もし、あなたがこのような爪だったら...

突然ですが!

このような爪は爪甲剥離症といいます。

爪が剥がれかけているようになっています。
爪先の白い部分が普通の幅ではないでしょう?

これ、放っておくと、どんどん剥がれていく可能性があります。

原因はいろいろありますが、何らかの原因で爪の下の肌がカブれたようになって、通常の爪の下の肌でなくなっている状態だそうです。

足の親指にもこのような症状はよく見られます。

ご自分の手足の爪、見てみてください!

こうなると、ある手段が必要になります。

当店のお客様の画像です。


剥がれた部分の爪を切るとその下には角質がいっぱい!
これが邪魔して通常の爪の成長ができないそうです!

だから、この角質を取り除く!

剥がれた部分の爪を切り、角質を取り除くと爪が普通に伸びてきます。短くなってカッコ悪いとお客様は悲しがっていたけど、決心してくださったお陰で....

このように通常通り伸びてきました。

見て見て〜!ってお客様が画像を送ってくださいました。

そして今は、何事も無かったかのようにジェルネイルをお楽しみです。

爪のトラブルっていっぱいあるんです。

病院沙汰のものは私達には何もできないけど、 病院に行くまでも無いけどなんか気になるな〜とか、この爪なんとかならないかな〜なんて思われたら、是非ご相談ください。

生まれつきだからいいの、ネイルサロンは私には関係ない場所だから....

なんて言わないでください!

根本的に健康で美しい爪を手に入れましょうよ!

爪を隠さなくてよくなったんです!

と言われるお客様が意外に多いんです。それだけ爪のコンプレックスを感じてる方がいらっしゃるということですね。

次はあなたの番です!

爪のコンプレックス、トラブルから抜け出しましょう!

ご相談、承ります。

LINEからでもOKです!画像を貼付の上ご連絡ください!

本日もありがとうございました〜

 

電話で予約
メールで予約
LINEで予約
スクール専用LINE
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)