2017’ も感謝で終了!

今年もネイルズワークのブログにお越しくださり、ありがとうございます。

オーナーの大庭です。

2017年も無事終えることができました。本当に心から皆様に感謝しております。

今年は特に「感謝」以外言葉が出てこないくらい感謝の年でした。

いろんなお仕事をさせて頂くことで、たくさんの方と出会えました。
そのおかげでいろんなことに気付きました。
人との繋がりというのはありがたいと強く感じられた年でした。

本当にいい年だったな〜〜〜

スパルーチェのセミナーでたくさんのネイリストさんとも出会えました。
ネイリストさんの生の声を聞くことで自分自身とても勉強になり、スクールに対しての考えも変わりました。
基礎の勉強をもっとしたい!フットケアの勉強をもっとしたい!ケアの勉強をもっとしたい!
というネイリストさんが多いこと多いこと!
メーカーのセミナーだけでなく、私の持っている技術と知識を全開でお伝えするレッスンを一人でも多くの方に受けて欲しい!
そう思って毎週金曜日のスクールデーを廃止し、完全予約制ほぼマンツーマン、しかも料金はグループレッスンのままという受講しやすい形態に変えました。

スクールデー廃止と共に、お客様の金曜日のご予約枠が増えました。
そして、スタッフ城島が定休日だった月曜日を一人で営業してくれることになり、ネイルズワークの定休日は第3日曜日と祝日だけと変わったことで、お客様が大変喜んでくださいました。

他にも色々変化したことはありますが・・・

なにより変わったことは城島リサです。
スタッフのことを褒めるのもなんですが、年末なのでお許しを!
彼女は本当に変わりました。
3人の娘達を育てながらネイルの勉強を続け、ネイリストになっただけでも立派だけど、この一年で急成長したように思えます。
お客様へのお想い、仕事に対しての想い、全ての想いが強くなり「ネイリスト」という自分を大切に想えるようになってる気がします。
そして、私とネイルズワークを本当に大切に想ってくれてることが伝わります。ありがたい限り。
力も付いてきました。資格も増えました。セミナーができるようになりました。
成長しっぱなしです!
こうなってくれたのは彼女の努力だけでなく、お客様や周りの協力者が支えとなってくださったから!
皆様に感謝することを絶対に忘れずこれからも成長し続けて欲しいものです。

今年も本当にたくさんの方に感謝です。

しかしやはり、お客様、ありがとうございました。
お客様あってのネイルズワーク!
どれだけお客様と楽しい時間を過ごさせていただいたか!
いつも言ってるようですが、お客様との時間は私達にとっては宝物なんです。
真剣に人生語ったり、大笑いしたり、黙々仕事時間をくれたり、たまに泣いたり怒られたり・・・
心から楽しんで仕事させて頂ける幸せを感じています。
長い長いお付き合いをしてくださるたくさんのお客様から、今年ネイルズワークを見つけてくださったお客様まで・・・
本当に、本当に心から心底ありがとうございます♡
これからも学びを怠ることなく、城島と二人でいいお店とスクールを作っていきます!

2018年もネイルズワークを宜しくお願いいたします。


最後は大庭、城島と只今インターン生として時々修行に来てる久我で締めくくり〜〜〜❤️

 

 

 

 

 

 

 

電話で予約
メールで予約
LINEで予約
スクール専用LINE
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)