2021/1/1

新年あけましておめでとうございます
皆様のおかげで2021年を無事迎えられたこと、心より御礼申し上げます。

どんなことがあってもネイルズワークでに足を運んでくださるお客様とネイリストの皆様には、感謝しかありません。
変わらず仕事をさせていただけるのは、絶対的に皆様の支えあってこそ!
頂いたご恩を返すべく、正直に誠実に努めるのが私に出来ること。
もっともっと私に関わってくださる方に満足して頂けるネイルズワークを作ってまいります。

2021年は、更に「健康と美」を追求し、新メニューを作ります。
私自身、年齢を重ねることで健康であることの大切さが身にしみ、ナチュラル志向になってきました。
手足のネイルケアを推奨しているのは、そういうことです。

今私はオイルについて勉強しています。
油って、知れば知るほどおもしろい!とは言っても、まだまだほんの少し足を踏み入れた程度です。
自然の力ってほんと凄くて、そのパワーをネイルケアに使わない手はないと、まずは自分の体で実験中。
最近私の髪がスタイリングされてないのはそのせいです。
ショートだから分かりにくいとは思いますが、毛質が変わってきたことを実感しています。
そして、爪はフリーエッジに柔軟性が出てきて、ちょっぴり透明感が出てきました。
顔も手も皮膚が柔な感じになってきました。
そんな生活を始めたからか、食べ物も気をつけるようになり、揚げ物好きの私が、外食での揚げ物は出来るだけ控える、パンは自分で焼く、いや、ホームベーカリーが焼く。
スナック菓子やめた。家での間食はナッツか果物...となってきた。

経口摂取用も経皮摂取用も植物の力で、中から外から美しくなろうと計画中!

その外からの植物の力を、サロンメニューに入れていきます。
できるだけ早く完成させますので、少々お待ちを!

全くの無添加とか、オーガニックとか、生きてく上でそういうのは難しいけど、出来るだけ体に優しいもの、自然に近いものを使って施術したいと考えています。

でも、こんなに自然自然言っても濃いメイクはやめませんけどね❗️
もし、めっちゃ肌が綺麗になっても、「ファンデーションやめました」とかは絶対言いません、私。

2021年、いっぱい新しいことやっていく予定です。
サロンワークもセミナーも、やりたいことがまだまだあるのだ!

どうぞ、今年もネイルズワークを見守ってください。
皆様の健康と美のため、大庭は今年もなんだかんだやっていきますよ!

2021年もよろしくお願い致します。
そして、皆様のご健康とご多幸を心底願っております。

ネイルズワーク 大庭浩子

 
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

電話で予約
メールで予約
LINEで予約
スクール専用LINE