大切なこと。

ネイルズワークのブログをご覧いただき、いつもありがとうございます。スタッフ城島です♪

今日は、娘①の学院祭があり朝から行って参りました。1年のうちでも大きなイベントという事もあり、連日遅くまでオーケストラ部の練習があり、疲労感も半端ない様子…そんな中での本番!

何故、そんなに頑張れるか…それは奏でることが大好きで、支え合う仲間がいるから。それはそれは、素晴らしい演奏でした。成長をも感じながらその姿勢になんだか通ずるものがありとても素敵ひと時でした♪

私も、ネイルが大好き。そして師匠であるオーナーからは日々刺激をもらいます。お客様にもっともっと喜んで頂けるように精進したいと改めて心に誓ったのでした。

先日いらしたお客様。子供達を通じてのご縁でもう12年程のお付き合いがあります。施術しながら子供達の成長をお互いにお話したり、時には涙が出る事も。彼女の息子さんもすごく頑張っていて、お話を聞いて3人でウルウル。親の心子知らずとは言いますが、親の愛は測りきれない程大きいですよね〜。出会いはママとしてでしたが今では私の大切なお客様でもあり、大好きなお友達♡これからもよろしくお願いしまーす♪

オーナーと城島で同時施術させていただきました。


すっかり秋❗️かっこいい〜!

ハンドは、今回はおとなし目にということでルクジェルのラメベージュにパープルのストーンをON。

本日もありがとうございました!

電話で予約
メールで予約
LINEで予約
スクール専用LINE
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)