ジェルができないときは・・・

ネイルズワークのブログをご覧いただき、ありがとうございます!

スタッフ長谷川です。

風薫る5月が終わりましたね。

今日から6月!

梅雨入り前の残り少ない爽やかな季節を楽しみたいですね!

 

さて、お客様ネイルのご紹介です。

前回の斜めフレンチネイルから3週間ぶりにご予約いただいたお客様。

いつもまだまだ持つのに何かあったかな・・・?と心配していたら、

ジェルは全部ぴったりと定着していて大丈夫でした(ホッ)。

根元が3週間分伸びていますが、クリアなので目立たないですね。 浮きもなし!

 

ジェルをオフしないといけない事情があるとのことで、まだまだキレイだけど泣く泣くオフ。

自爪だと寂しいので、OPIの速乾性マニキュア「インフィニットシャイン」で仕上げました!

当店ジェルオフ+カラーリング 4,000円


ジェルにも負けないツヤツヤの輝き!

当店のジェルオフにはネイルケアも含まれていますので、もちろん爪周りも美しい!

 

マニキュアのいいところは、ご自宅で除光液で簡単に落とせるところ。

約1か月付いているジェルだと挑戦しにくいカラーも試しやすく、気分やお洋服に合わせてのカラーチェンジも簡単です。

 

ジェル流行前にネイルサロンに通っていた方は、サロンの帰り道に塗りたてのネイルに傷を付けてしまった苦い経験をお持ちでしょうか。

その頃は日中にネイルをしてもらうと晩御飯は作れなかった記憶がありますが、超速乾のインフィニットシャインなら大丈夫!

お客さまにも「晩御飯作れます!」とお伝えしたところ、「作れなくてもいいんだけど・・・」笑。

 

晩御飯作れてすみません!

ジェルができない方も是非インフィニットシャインでおしゃれしてください!

電話で予約
メールで予約
LINEで予約
スクール専用LINE
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)