時間制足裏角質ケアは何分を選べばいいですか?

ネイルズワークのブログをご覧いただき、ありがとうございます!
スタッフ長谷川です。

梅雨入りしたというのに全く雨が降らない福岡です。
過ごしやすいのはいいのですが、農作物や水不足など心配ですね。
自宅マンションの玄関に咲いている紫陽花も、雨が降らなくてなんだか物足りなさそうに見えます。


皆様お住いの地域はいかがですか?
不安定な季節、体調に気をつけてお過ごしくださいね。

 

さて、先日登場の新メニュー、10分1,000円~の時間制足裏角質ケアですが、何分を選べばいいですか?との質問をいただきました。

目安としては、

・10分 1,000円コース
片足5分ずつのクイック角質ケア。
ツルッツルスベッスベまでならなくていいけど、大きなひび割れやガサガサを取りたい方。

・20分 2,000円コース
片足10分ずつの標準コース。
通常の角質の量なら20分コースでツルツルになるはずです!

・30分 3,000円コース
片足15分ずつの念入り角質ケア。
頑固な角質がびっしりの方にはこちらがオススメ。

 

こんな感じです。

※タコや魚の目のケアは別料金となりますので、ご了承ください。

 

本日、長谷川はスキマ時間に10分コースをしてもらいましたよ。

先月角質ケアをしたところだったので、かかとはこれで満足!
でも親指と小指の横の頑固な角質が少し気になったので、

「10分延長!」と叫び、

20分コースで大満足の仕上がりとなりました。

仕上がりが物足りなければ延長も承りますので、まずは10分コースからお気軽にお試しくださいね!

 

かかとツルツルになったところで、ネイルカラーもチェンジ!

前回の赤から水色に。
爽やかに過ごせそうです♪

本格的な夏を迎える前に、フットケアに是非お越しください!
お待ちしております!

電話で予約
メールで予約
LINEで予約
スクール専用LINE
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)