濃い目ピンクのバイカラーネイル

残席わずか!お急ぎください!
表情筋トレーニング体験セミナー
 (6月30日(金)10時~11時)

 

ネイルズワークのブログをご覧いただき、ありがとうございます!
スタッフ長谷川です。

昨日のお客様が抱えてきてくださった紙袋の中身、な~んだ!

じゃーーーーん!

正解は、おにぎりでした~!

でも、おにぎりはおにぎりでも、ただのおにぎりではないのです。

これは酵素玄米という酵素たっぷりの身体にいいおにぎり!
玄米と小豆を特別な圧力鍋で炊くそうなのですが、お話を聞いていると半日がかり・・・。
大変な作業でとても自分では作れません。

前回お話を聞いたときに私が興味を示したので、わざわざ炊いておにぎり握ってきてくださったのです。

しかもこ~んなにたくさん!

最近健康オタクの大庭も喜んで食しておりました!
玄米がもっちもちで、中に入っている小豆が香ばしくて、とってもおいしかったです!

K様、わざわざありがとうございました~!

ネイルズワークは全員40代。
世間一般で言う「中年」ですね・・・。

いろいろな身体の不調が出始める頃でもあります。
お客様にも同年代の方も多く、健康情報は話が弾みます。
身体にいい情報があったら、皆さまも教えてくださいね!

 

そして、こちらのお客様の今回のネイルはこちら。

濃い目のピンクにしたいけど、全面に塗ると派手かな?とお悩みでしたので、
薄いピンクとバイカラーに塗りました。

このピンク、エレガントな雰囲気のお客様にピッタリでした!

 

濃い目のカラーも部分使いだと挑戦しやすいですよ!

このピンクはOPIのジェルカラーですが、ジェルカラーは約70色準備しています。
是非いろんなカラーを試してみてくださいね!

本日もありがとうございました!

電話で予約
メールで予約
LINEで予約
スクール専用LINE
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)