一年ぶりのお客様♡

ネイルズワークのブログをご覧いただき、ありがとうございます!
スタッフ長谷川です。

猛暑です・・・

そして、今日は土用の丑の日。
ウナギは食べましたか?

私はフライングして先週末に食べましたよ。

ウナギでなくても、「う」のつくものを食べれば夏に負けないとか。

とにかくこの暑さ、しっかり食べて夏バテしないように気をつけてくださいね。

 

さて、気温が上昇するにつれ、ネイルズワークはフットのお客様でにぎわっています!

手のネイルができない方も、サンダルの季節はフットネイルをきれいにしたいと、この時期になると来て下さるお客様も何人かいらっしゃいます。

 

先週来てくださったのは、一年ぶりのお客様!

お久しぶりです~~~♡

一年前はなかった「足裏アンチエイジングコース」をお選びいただき、早速施術開始。

写真を撮らせていただくのを忘れましたが、ラテンダンスをされているということで、足裏になかなか頑固な角質が付いています!

通常より少しお時間がかかってしまいましたが、ゴマージュとパックで足裏ツルンに。

喜んでいただきました!

 

こちらのお客様のように、角質が付きやすいという方にはフットケアローションを使用したホームケアがオススメ。

サロンでの定期的な角質ケアに加えて、日々のホームケアで足裏が柔らかく変化していきますよ!

サロンで販売しておりますので、お気軽にお尋ねください。

 

仕上げは、元気がでるオレンジとイエローのカラーリング。

暑さに負けず、夏を楽しんでくださいね!

本日もありがとうございました!

電話で予約
メールで予約
LINEで予約
スクール専用LINE
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)