足裏の角質ケアをおススメするのは・・・

ネイルズワークのブログをご覧いただき、ありがとうございます!
スタッフ長谷川です。

8月になりました!

朝の6時過ぎからすでにセミが大合唱…

今朝の新聞のコラムに、「蝉時雨」なんて風情はあったもんじゃなく、
まるで「蝉豪雨」だと書いてありましたが、まさにその通りですね。

風情を感じる美しい表現がしっくりこなくなったのは、時代や環境、気候の変化のせいでしょうか、
なんとなく寂しく感じた朝でした。

 

さて、暑さもピーク!
フットのお客様のご予約もピークです!

中でも人気なのはやはり足裏アンチエイジングコース!

サンダルの季節、足裏の角質は気になるものですよね。

でも、角質ケアをオススメするのはガサガサが見た目によくないというだけではないんです。

古い角質は足の臭いの原因となる雑菌の温床!

足裏の角質を放置しておくと、足が臭〜〜〜くなってしまうのですよ!

これは大変!

サンダルを履かないという方も、今の季節の靴の中はムレムレで、雑菌が好む高温多湿の状態。

余分な角質や爪の中に溜まった垢を除去して、清潔な環境にしておきたいですよね。

パックやゴマージュまでは不要という方は、角質ケアのみでも行えますので、お気軽にお尋ねください!

 

こちらは今夏2回目のフットネイルのお客様。
もちろんアンチエイジングコースで足裏までツルツルです。

今日はブルーと決めて来られていましたが、途中やっぱり迷いましたね〜笑

でも初志貫徹のブルー!
シルバーと合わせてクールに!
お似合いです!

最後に、サンダルのときは足の甲にも日焼け止め!
お忘れなく(^_-)!

本日もありがとうございました♡

電話で予約
メールで予約
LINEで予約
スクール専用LINE
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)