スーパーフィートがへたっていませんか?

ネイルズワークのブログをご覧いただき、ありがとうございます!
スタッフ長谷川です。

ネイルズワークがスーパーフィートの取扱店となって、一年が過ぎました!

導入後すぐご購入くださった方は、もう一年スーパーフィートを使っていることになりますね。

調子はどうですか?

気に入ってくださって、2足目、3足目とご購入くださったお客様もおられますが、
先日お聞きしたお客様は、ジム用のスニーカーに入れたけどあまり出番がないとか・・・

もったいないので頑張ってジムに行ってくださいね~。

または、取り外して別の靴に入れることも可能ですので、ぜひネイルズワークにご相談ください!

 

さて、こちらは息子のテニスシューズに入れていたスーパーフィート。

汚い画像をすみません!!!

シューズから出してみてビックリΣ(゚Д゚)

前のと入れ替えたのはほんの2、3か月前だったはず・・・

こうなったらもう寿命ですね。

一体一年に何足替えればいいんだ・・・涙

 

みなさんのスーパーフィートはどうなってますか?

へたっていませんか?

息子のように激しい運動をするわけではないので、ここまでなっている方はおられないと思いますが、一度チェックしてみてくださいね。

ヒールカップの裏側、プラスチックのスタビライザーが割れていても効果を発揮できません。

汚れが気になる場合は、ぬるま湯と中性洗剤で洗うこともできますよ!

大切な足を支えるスーパーフィート、正しい使用方法で長くご愛用ください!

本日もありがとうございました!

電話で予約
メールで予約
LINEで予約
スクール専用LINE
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)