2020.1.2

 
 初春のお慶びを申し上げます

2019年もたくさんの方に助けられ、無事2020年を迎えることができました。
毎年毎年、新年を迎えられることが有り難く感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様、本当にありがとうございます。
というのも正直な気持ち、50歳を過ぎ一年一年が勝負で、一年を終え次の年もネイルズワーク を続けられるかどうか・・・という思いでやっています。
突然辞めたりはしませんが、そういう思いは日々あります。
だからこそ、一日一日、お客様一人一人、セミナー一回一回を大切にしています。
精神的には年齢を重ねることの喜びはあるのですが、体力的にはほんと、まじでキッツイです!
体の衰えってかなりきますね!
先輩方が教えてくれてたことが身に染みます・・・
目は見なくなり、集中力は短くなり、すぐに疲れる。
サロンワーク中は楽しく過ごせるのに、帰ったら半端なくぐったり・・・
帰るのもきついくらいの時もあったり・・・
でも、そんな疲れもお客様あっての、セミナーに来てくれるネイリスト様あってのこと。
こんな疲れ、味わいたくても味わえない時だってあったはず。
忙しさは感謝。
ここまでこさせてもらったことに感謝です。

2020年、なんか響きがよくて大好き!
しかも今年は今のサロンに移転して10年目。
なんかいいでしょ!

この10年の間にいろんなことがありました。
この10年があったからこそ、今の私があり、今の状態が保ててる。
いろんなことを教えられた10年。
月日というのは人を成長させてくれるのですね・・・
ほんとに成長したかは分からないけど・・・
でも、確信したことはそれなりにあります。

だから、今年もそんな経験をこれからのネイリスト様に伝えていきたい!
私の経験を、やってきたことを役立ててほしい!

疲れるがどうのって散々言いましたが・・・
今年も力の限り、サロンワークもセミナーもやってのけます!
だって、来年はどうなるか分かんないんですもん!

日々進化する世の中、古い立ち止まったネイリストにならないよう、しっかり学んで、良い情報を元に自分なりのものを作っていきたいと思います。

まずは新しく始める「フットネイルケアコース」を良いものに作り上げること、去年から始めた「ネイリストして知っておきたい最低限のこと講座」の2期生を募集することを今年の目標にし、たくさんのネイリスト様と一緒に頑張っていきたいと考えています。
それともうひとつ新しい講座を思案中・・・

今あるご縁、これから始まる新しいご縁。
楽しみいっぱい!
続く縁もあれば終わる縁もある。
それでいい!
一緒に頑張っていけることの素晴らしさを感じながら、またこの1年を頑張ります!

本年も何卒よろしくお願いいたします!

2020年 1月2日 大庭  浩子

スパルーチェで3位をいただいた時の萩原先生と荒井先生との写真。
嬉しかったのでまた載っけちゃう〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

電話で予約
メールで予約
LINEで予約
スクール専用LINE
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)