新年のご挨拶


謹んで初春のお慶びを申し上げます
昨年も皆様の笑顔に触れ、幸せな一年を過ごすことができました。
心より感謝いたします。
さてさて、今年はどんな年にいたしましょう・・・
2023年・・・私はなんだかいつもに増してワクワクしております!
まずサロンワーク・・・ハンドもフットもメニューを一新し、ますますケアに力を入れてまいります。
次にスクール・・・今までのN講座、フットネイルケア基礎から講座、ナチュラルネイルケアリスト養成講座、スパルーチェセミナー、OPIセミナー、プライベートレッスン、に加えフットネイルケア基礎から講座のオンラインクラス、アクリル基礎講座を始めることにしました。
お陰様で、私の仕事はとても充実し楽しく、そしてうまくいっています。
今年は20周年を迎える年、20年前ネイリストとして仕事をし始めた時、スクールをしてる自分なんて想像すらしてなかった・・・
人生は不思議だな〜ってよく思います。
自分の人生は自分で思うように作れるんだな〜って思えるようになりました。
今の自分がやってることは、ちょっと前の自分が望んでいたこと。
少しづつ少しづつ自分の思う風景に変えていっています。
だから、今年も自分がやりたいことを自分の思うようにやっていく・・・それだけ・・・
自分が望むことで出来ないことはほぼないんですね。
そりゃ、とてつもなくかけ離れた夢のお話になると分かりませんけど、本当に自分がやりたいことはできる気がする。
私の講座に来てくれるネイリストさんは、多分それが心のどこかで分かっていて、自分もそうしたいと思ってるんだと思います。特にN講座に来てくれるネイリストさんは・・・
だんだんと私もいろんなことが分かってきたんです。
いろんな仕組みが分かってきたんです。
自分で実験して、自分で理解して、確信に変えて・・・どうすれば自分の思う人生にできるのか・・・
今まで知らなかったことや思い込んでいたこと、周りに流されていたこと、間違ってたことがいっぱいあって、それに気づいたら楽に生きれるようになって、私の人生は変わりました。
だからね、そういうことをネイルの知識や技術に絡めながら一人でも多くのネイリストさんに伝えたいのです。
だって、自分だけ楽しくなるより、みんなが楽しく仕事ができて、さらにいろんなことが豊かになって、去年よりも良い人生になったって心から言えるようになったら幸せじゃないですか!
幸せを感じられる、幸せを見つけられる人生って素敵じゃないですか!
みんなが優しくて、愛に溢れてて、互いに認め合い、優劣なく、それぞれの良いとこ伸ばして・・・そんな仲間がいたら幸せじゃないですか!
これ、綺麗事言ってるんじゃないですよ。私、本気で言ってます。
今年はね、こういうことをもっともっとたくさんの人に伝えられる大庭になります。
だから、ネイリストさん対象の講座だけじゃなくなるよ!
新年のご挨拶っていうより、私の望みの話になりましたが、55歳の大庭はまだまだ次のステップを望んでおるのです。
そのために何かを捨てることもあると思いますが・・・
私の人生は私がつくる!
どんな人生にするかは自分次第。
みなさんも、このお正月休みの間にどんな1年にするかじっくり決めてみてください。
2023年も、本音の大庭で皆様とお付き合いしていきます!
どうぞ、よろしくお願いいたします!
2023年1月3日 ネイルズワーク 大庭浩子






URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

電話で予約
メールで予約
LINEで予約
スクール専用LINE